Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
ウェディング・プランナー
ウェディング・プランナー (JUGEMレビュー »)

私の好きなジェニファー・ロペスとマシュー・マコノヒーの最高映画です。
Recommend
プライドと偏見
プライドと偏見 (JUGEMレビュー »)

胸(*ё_ё*)きゅん・・な映画!!かなりオススメ
Recommend
野村ノート
野村ノート (JUGEMレビュー »)
野村 克也
サイン会まで行ってしまいました。
Recommend
黄金仮面―江戸川乱歩全集〈第7巻〉
黄金仮面―江戸川乱歩全集〈第7巻〉 (JUGEMレビュー »)
江戸川 乱歩
江戸川乱歩好きにたまらないです。すべて集めるためにがんばってます。
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
オープン戦
昨日、カープVSタイガースをに行ってきました!

今年のカープは去年までとは違うわーいと私は思っているのですが、、、、




んんんぅぅ・・・・・・

なんだかな〜〜っっ


昨日も出だしは赤松・天谷、『いいね〜』ってかんじでした。やっぱり今年は違うなぁって思ったけど、そうではなかったんか泣き顔

大竹はまぁ金本には打たれちゃったけども、でもまあまあよかった!
その後の長谷川・青木・永川はダメパンチ(横山は尾形のエラーがなければ、調子崩さなかったんちゃう)

赤松・天谷は最後まで出してたらよかったんちゃう

posted by: ビオ姉御 | - | 09:51 | comments(27) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - |-
鈴衛さんは今金本選手の運転手をしていますよ
| もも | 2008/04/10 7:40 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/14 2:42 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ajkficn.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 3:35 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://dtenjsa.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 5:46 PM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://cvyhqgy.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 12:06 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-z1n3o4.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 4:29 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://v1yb2r5.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 5:00 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://kcecjd4.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 6:14 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rghyglg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:11 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uxtagn-.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 11:24 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://3c7ua-4.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 9:09 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7awd906.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 9:01 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://zr6u3pl.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/11 6:14 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://-0tbmuv.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 6:52 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://54vlz2w.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 2:58 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://or2yfgv.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 3:22 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://dshx7gy.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:12 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://wn9s9w2.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 5:12 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://emistkt.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/16 8:57 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://d764ugb.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 5:01 PM |

http://vaa739p.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 6:50 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://owrvu8b.less.g-killing.net/owrvu8b/
| 俊之 | 2010/12/04 7:44 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://r1352j0.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 12:01 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://h2tgde2.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 5:49 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://x9izcu1.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 9:21 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://769t6r-.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 2:31 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kigo9u4.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 1:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://giants88.jugem.jp/trackback/102
トラックバック